忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柳楽優弥・・・自殺騒動後、自宅に戻らず

29日に急性薬物中毒の症状で病院に搬送された俳優柳楽優弥(18)は、30日も東京都品川区の自宅マンションには戻らなかった。ドアの下には、この日の朝夕刊が差し込まれたままで、人の気配や出入りはなかった。関係者によると、柳楽は家族と口論した後、自宅で薬物を大量に服用したという。
[8月31日9時46分配信 日刊スポーツ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000009-nks-ent

いまは精神的にもゆっくり休養するのが一番ではないでしょうか。マスコミもあまり追いかけないでそっとしておいてほしいですね。あとは時間が解決してくれると思います。まじめで素敵な柳楽優弥さんですから、ストレスを抱え込んだのかもしれません。早く元気になってまた仕事復帰されることを期待しています。


星になった少年 スペシャル・エディション

柳楽優弥/「誰も知らない」ができるまで

(DVD)包帯クラブ 【プレミアム・エディション】

シュガー&スパイス 風味絶佳



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL