忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



商品手違いで口論となりピザ宅配店員が客を刺す!

14日午後5時50分ごろ、大阪市天王寺区東高津町のピザ宅配店「ピザ・サントロペ」付近の路上で、男性から「ナイフで刺された」と119番があった。男性は病院に搬送されたが腹部に深さ約5センチの刺し傷を負い、3週間のけが。天王寺署は殺人未遂事件として捜査。ピザ店のアルバイト店員(38)が「宅配をめぐってトラブルになり、腹部を殴ったが刺してはいない」と話しており、同署は店員から詳しい事情を聴いている。
[~Yahoo!ニュース~9月15日7時1分配信 産経新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000900-san-soci


毎日、こんなニュースがありますが、なんでトラブルになったりしたら、
いきなり相手を刺すのでしょうね。
「我慢」ができないのでしょうか。
だいたい、ピザ宅配の店員が、刃物を持ち歩いていること自体、おかしいし、
何の為に所持しているのかな~。
そう考えると、怖い世の中です...。
昔は「逆切れ」なんて言葉なかったけど、最近は、すぎにキレる人間が多いのに
驚かされます。

誰でもいいから殺したかった!

少年非行の行動科学

イラストでわかる狂気と犯罪の深層心理
 
PR


この記事に対するコメント

無題

これはですね、マスコミやメディアの中にその答えが隠されています。

先ず、人間の本質を見失うゲームと吉本系の下らない人間の思考を麻痺させる下らないTV番組、こんなんでいいんだ~と日本人の意識レベル・モラルの低下を増超するように仕組まれているからです。

もう、格調のある古い日本やフランスやイタリア映画を見なくなった日本人、全てハリウッド系のくだらないCGものばかりです。

そういったことに、気ずかなければ意味はありませんね!!

突然で失礼しました。

お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

【2008/10/21 13:27】酔いどれ吟遊詩人 #54938c6969(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL