忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相模原市の路上・・・73歳女性が首切られ死亡!

30日午後11時10分ごろ、相模原市相模大野の路上で、近くに住む藤村美代子さん(73)が路上で倒れているのを通行人の男性(31)が発見し、110番通報した。女性は死亡していた。首に刃物のようなもので切られた跡があることから、相模原南署は殺人事件として捜査を開始した。
[8月31日8時49分配信 
産経新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000903-san-soci

首を「刃物」のようなもので切られた女性が路上で倒れていたそうですが、すでに死亡されていたそうです。
本当に最近は立て続けに「刃物」を使った凶悪な犯行が多いのには驚きますし、外出するときは背後から突然刺されないかと不安になるときもあります。なんで、こんなに「刃物」を使った事件が多いのかな~。包丁やナイフを販売する時に、なにかチェックできる方法や怪しい人には売らない、とか対策方法を考えていかないと、このままこういった刃物を使う事件が後を絶たないと思いますよ。日本もずいぶんと治安が悪くなりましたよね~。(>_<)





PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL