忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライス米長官・・・「北朝鮮を信用したら大ばか者」

「誰も北朝鮮を信用なんてしていない。北朝鮮なんかを信用したら、大ばか者になってしまう」。ライス米国務長官は核検証問題をめぐり北朝鮮との交渉に強い姿勢で臨んでいることを強調した。17日にワシントンの外交問題評議会(CFR)で行われたやりとりを国務省が19日に公開した。
ライス長官は、一連の交渉で北朝鮮を信用し過ぎているのでは、との批判に反論。信用していないからこそ、検証方法のあいまいさを排除するために文書化に向けて交渉を続けてきたと述べた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/206335

北朝鮮は、何事も隠したがるし情報も公開しないので、信用は元々できない国だと思いますよ。
日本の「拉致問題」にしても、一向に進展をみせません。
解決していく意向がないのでは...。自分たちが有利になるようにしか事を進ませていない気がしますね。


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL