忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



競泳の成田選手らが北京入り・・・パラリンピック

 【北京30日時事】北京パラリンピックに出場する陸上、水泳、車いすテニス、射撃などの選手、役員ら日本選手団約100人が30日、空路で北京入りした。競泳女子で前回7冠の成田真由美選手は「あきらめないでやってきた。お世話になった方々にありがとうの意味を込めて、悔いのない泳ぎをしたい」と語った。
[8月30日19時32分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000082-jij-spo

いよいよ、パラリンピックです。まだまだ「北京五輪」の余韻が残っていますが、北京パラリンピックも楽しみですね!ただ、テレビ放送がず~っとオリンピックの時のように生放送してくれないのが気に掛かります。やっぱり、日本の選手が頑張っている姿をずっと見ていたいですからねー。我が家の娘(小3)が通っているスイミングスクールからも一人北京パラリンピックに出場されますので、テレビの前で応援したいと思っています!


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL