忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大麻汚染・・・同志社大生5人を所持で書類送検!

同志社大の女子学生(22)の大麻取締法違反事件で、兵庫県警薬物銃器対策課は25日、別の学生宅でも大麻草を所持していたとして、同法違反容疑でこの女子学生と21~22歳の同志社大男子学生4人の計5人を書類送検した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/198795/
 
今年になって、相撲界や芸能界で大麻汚染が問題となっていますが、大学生の間にまで大麻汚染が拡大してきています。いったい、どうなっているのでしょうか。たぶん、入手先ルートみたいなものはあるのでしょうね。
大麻汚染が減らないのは、個人の自覚の問題もあるのでしょうが、簡単に手に入る環境というのもあるのでしょうね、きっと...。

ブログランキングに参加しています♪
よろしければぽちっとお願いいたしますm(_ _)m
★皆さんからのクリックが更新意欲につながっています


〔PR〕数量限定商品です!!ヴァローナ社のチョコと栗がたっぷりのガトーショコラ!【クリスマス限定】
〔PR〕パティシエ・シマ島田シェフのクリスマスケーキパティシエ・シマ 『ノエル・カライブ』 



★京都から徒然なるままに...★
PR


この記事に対するコメント

大麻はなぜいけないのか?

イマピーさん、はじめまして!大学で大麻のことについて講義したほうがいいと思います・・・ただいけないの一点張りでは、興味を助長するだけだと思いませんか・・・?

【2008/12/03 16:04】松ちゃん #8d2e9931b7(URL)[編集]

ありがとう!ありがとうぅぅ!!

オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/

【2010/07/15 05:10】タメ五郎 #7dd1f2b078()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL