忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エド・はるみのゴールシーン41%・・・24時間テレビ

8月30日~31日に日本テレビ系で放送された「24時間テレビ31・愛は地球を救う 『誓い 一番大切な約束』」で、エド・はるみさんのチャリティーマラソンのゴールシーンの視聴率が41.1%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べでわかった。ゴールするまでの2時間の平均視聴率は30.2%で北京五輪女子マラソンの平均28.1%を上回った。北京五輪女子マラソンの最高視聴率はトメスク選手がゴールした瞬間の38.8%だった。[9月1日10時46分配信 毎日新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000000-maiall-ent

昨晩、24時間テレビでエド・はるみさんのマラソンを見ていましたが何とか番組終了までに
間に合ってよかったですね。この視聴率が関東地区で41.1%だったというから驚きです。(^^
しかしながら、超多忙なエド・はるみさんですが、よくぞ、113キロもの距離を走れましたね!
あまり、練習をする時間もなかったと思いますが、最後は雨に濡れての完走、
とても疲れたとは思いますが、自分自身で納得できる走りだったのではないでしょうか。


エド・はるみとメタボシスターズ/グーグー体操

吉本芸人 大笑い袋 エド・はるみ

【予約】 成人式は二度終えております

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL