忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美容室で女が2人刺し1人重体!・・・茨城県

29日午前10時ごろ、茨城県常陸大宮市山方の上久保美容室で、50代の女が包丁のようなもので女性の客と店員に切りつけた。客は左胸を刺され意識不明の重体。店員は背中を刺され重傷。県警大宮署は殺人未遂事件とみて、現場から立ち去った女を捜していたが、約30分後に同一人物とみられる女が同署に出頭。「自分がやった」と話したことなどから殺人未遂容疑で緊急逮捕した。 [8月29日12時9分配信 毎日新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000044-mai-soci

美容室にいきなり入ってきて、切りつけるって恐いですよね~!お客さんも店員さんも重体で、
どうもお客さんのほうは心肺停止状態のようです。 秋葉原の無差別通り魔事件から、刃物を使った犯行が相次いでいますが、「無差別」というのが本当に腹立たしく思います。
「むしゃくしゃしていたから」、「誰でもよかった」なんて犯行後に供述する容疑者が多いですが、自己中心的、身勝手、という以外のなにものでもありませんよね。
他人を傷つけることに目を向けないで、もっと自分自身に目を向けて欲しいと思います。
人の命をなんと考えているのでしょうか...。


いきなり誰かが襲ってきたら?

アキバ通り魔事件をどう読むか!?

ヘンな人、危ない人から身を守る
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL