忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福原愛選手・・・護衛付きで勝利に貢献! 卓球

<卓球:関東学生秋季リーグ1部>◇11日◇東京・代々木第2体育館 北京五輪日本女子代表の福原愛が早大の一員として専大戦に出場。2番手のシングルス、3番手で照井と組んだダブルスでともに勝ち、チームの4-2での勝利に貢献した。前日10日の試合後に、見知らぬ男性から突然婚姻届を突きつけられ、その後も追いかけ回されるトラブルに見舞われながらも、この日は目立った動揺はなし。「最後の7番手までもつれることを覚悟したから、勝ててよかった」と笑顔で振り返った。
[9月11日20時56分配信 日刊スポーツ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000031-nks_fl-spo


変な婚姻届ストーカー男に追いかけられて怖い目に合った福原愛ちゃんですが、
今日は、2人以上の「護衛」がつき、学生の警備が6人配置されるなど
2日連続の「被害」を避けるための対策を実施したようで、無事に何事も無く終わって
よかったですよね。チームとしても勝利に貢献できて一安心では。
今後も、変なストーカー男につきまとわれないように、しばらくは「護衛」が必要ですよね。




PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL