忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「長かった」マー君100日ぶりの7勝目!・・・楽天 田中将大

【楽天8―2ソフトバンク】楽天の田中が7回を投げ、10安打を浴びながら1失点。6月3日の阪神戦以来、100日ぶりの7勝目に安どの表情を浮かべた。 「正直、長かったし、チームにも迷惑をかけていた。そりゃ、うれしいですよ」。初回、松中からの3連打で1失点。以降も毎回安打されたが「いい時はランナーを出しても粘れた。それが自分のピッチングなので、できてよかった」と要所を締めた。
[9月12日7時1分配信 スポーツニッポン]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000012-spn-spo


楽天のマー君、100日目にして7勝目を挙げたということですが、よかったですね。
これで一安心ではないでしょうか。
高校野球のときから、爽やかなマー君、かっこよかったですから、
プロ野球でも頑張って欲しいと思っていました。
思っていたより、活躍するマー君、ついつい気になってしまう
存在ですね(^-^)


 
田中将大

 



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL