忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花粉症(スギ花粉)

3月に入り、私の周囲では"くしゃみ"をしだす人が
増えてきました(笑)。

今年は暖冬だったので、早い時期から花粉が飛んだせいでしょうか?

主人も、毎年、この季節はすごいくしゃみと鼻水で、
我が家のゴミ箱は小さく丸まった「ティッシュ」だらけ。

ひどいときは、顔にプツプツ赤い湿疹までできる始末。

私は花粉症ではないので、花粉症の人の気持ちが
よくわかりませんが、とにかく、うっとおしいらしいです。

なので、毎年、この季節になると、主人は、お医者さんへ
注射を打ちに行きます。

お尻に注射をするらしく、少し痛いようですが、
その注射は花粉症によく効くとのこと。
花粉症では有名な医院なので、
朝早めに行ってもかなりの人が朝早くからそのお医者さんに
来ているので、待ち時間も長いとか。

でも、その注射のおかげで
花粉症は軽く済むので、毎年、主人は
注射を打ちに行っていますよ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL