忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新景観条例が成立〔京都市議会〕

13日午後、「新景観条例」が成立し、高さ・デザインも規制強化へ
新景観条例は9月1日から導入。

 


京都に住んでいて思いますが、「高さ制限」はやはり強化していただきたいですね。
京都市内もマンションがたくさん建っていますが、細い道が多い京都市内に11階マンションが
建とうものなら、圧迫感と景色が変わってしまい、せっかくの京都が台無しになっていくようで
残念な思いです。
我が家の3階のベランダからは、比叡山が見えますし、東山も見えますよ。
そういう意味でも、やはり「高さ規制」はずっと守っていってほしいですね。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL