忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北島康介選手、金メダル獲得!・・・世界新記録おめでとう!!

【北京・堤浩一郎】北京五輪は第4日の11日、当地で競泳男子百メートル平泳ぎの決勝を行い、日本のエース、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、世界新記録の58秒91で優勝し、同種目の2連覇を達成した。北島は04年アテネ五輪で、百メートル平泳ぎと二百メートル平泳ぎを制しており、競泳の日本選手最多となる3個目の金メダルを獲得した。1968年のメキシコ五輪から採用された男子百メートル平泳ぎの大会2連覇は、外国人選手を含めて史上初。 http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000024-mai-spo
北島選手、世界新記録!「金メダル」獲得!
北島康介選手、決勝でやってくれました~!!!

昨日の準決勝のレースでは、
予選のタイムを少し落としてでの決勝進出でしたので、
内心、ドキドキしていましたが、さすがに貫禄ですね。

「金メダル」獲得ですよー!p(^-^)q

有言実行の北島選手には、心から拍手を送りたいです。

男泣きの北島選手、今度は200m平泳ぎもこの勢いで
頑張って欲しいと思います!!!
 




PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL