忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柔道・石井慧選手の発言に周囲はヒヤヒヤ!

 【北京五輪 柔道】北京五輪日本選手団の解団式が26日に都内で行われ、柔道男子100キロ超級金メダルの石井慧(さとし、21=国士舘大)ら349人が出席。金メダリストともなれば帰国後はテレビ出演が相次ぐものだが、石井は「自分では受けるつもりで予定を空けていたのに、ストップがかかってしまった。専門誌の取材しか入っていません」と寂しそうに明かした。[8月27日7時0分配信 スポーツニッポン]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000038-spn-spo

私もテレビを見ていましたが、政治家に対しても、結構、好きなことを言っていた石井選手。北京五輪の金メダリストといっても、おごらず、謙虚に行動したほうが良いと思いますよ。あのキャラクターですから、言っている本人はまったく悪気は無いと思いますが、相手に失礼なことを言うのではと、周囲がやっぱり心配しちゃいますよね~。(>_<)


(DVD)北京オリンピック総集編

近代柔道 (Judo) 2008年 09月号

[雑誌]
トップアスリート

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL