忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安全ボランティア

今朝は子供たちを送り出して、
私も慌しく小学校へ...。

教育委員会から、PTAが安全ボランティアとして
表彰され、校長先生から表彰状の授与があるというので、
PTA本部役員を去年、今年としている私は出席することに。

主婦は朝から用事がいろいろとあって、忙しいというのに、
洗濯物や掃除はあとまわしにして、
出かけました。

1時間で終わりましたが、
帰宅すると山のように家事がありますね。

朝一番の学校の用事は困ります。(T_T)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL