忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バッテリー上がり

先日、買い物へ行こうと車に乗り込み、
エンジンをかけると....。

カチ、カチという異音が聞こえるだけで
エンジンが全く掛からない....。

そういえば、5年間一度も「バッテリー」を交換していなかった
ことに気づき、やはり、限界がきていたのでしょうね。

その日は、市バスを利用して出かけました。

主人が自動車関係の仕事に就いておりますので、
翌日、新しい「バッテリー」を会社から持って帰って
きてくれました。

その価格の安いこと!

「バッテリー」って値段が1万円以上しますよね。

私も以前といっても、昔、スタンドで「バッテリー交換」を
してもらいましたが、約2万円もしたのを覚えています。

ですので、余分な出費がかさむと心配していた私ですが、
主人が持ち帰った「請求書」を見てびっくり!

そこには、「3,500円」と記載してありました...。

きっと、社員割引も適用されているとは思いますが、
バッテリーってこんなに安かったの~!って驚いて
しまいました。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL