忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひったくり”カメレオン”男!・・・重ね着脱ぎ七変化

男性のバッグをひったくったとして、大阪府警生野署に窃盗容疑で逮捕された男が、捜査を惑わすために、自転車で逃走するたびに重ね着した上着を脱ぎ捨て「七変化」していたことが26日、分かった。署員の間では「カメレオン」と呼ばれていたという。男は大阪府茨木市新和町、無職李博被告(42)=窃盗罪で起訴=。「犯人像と違う色のシャツを着ていたら、カムフラージュできると思った」と話しているという。
[8月26日11時38分配信 時事通信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000043-jij-soci

重ね着しての犯行、よく思いついたものですね。捜査を惑わすために、重ね着した上着を脱ぎ捨て自転車で逃走していたようです。でも、いつまでも逃げ通せるはずもなく、いずれ捕まるのに...。ひったくりするよりは、ちゃんと働いたほうが良いですよね。

現代ひったくり事情

防犯対策チェックリスト

こうすれば犯罪は防げる

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL