忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっ!谷亮子選手が現役続行を表明!?

北京五輪の柔道48キロ級で銅メダルに終わった谷亮子選手は24日、日本テレビ系の五輪特別番組に出演し、ロンドン五輪を視野に、現役を続行する意向を表明した。
[8月24日20時55分配信 産経新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000940-san-spo

え~っ!銅メダルを獲得した、谷亮子選手は確か「主婦がしたい!」と言っていたのでは...???お子さんもまだ小さいし、そろそろ、家庭に入って子育てに専念されてみてはいかがかな~と同じ主婦の観点で思ってしまいますが、次回の「ロンドンオリンピック(ロンドン五輪)」を目指すそうですよ。オリンピックを目指すとなれば、また、家族の協力が必要になってくるでしょうし、お子さんがいれば、手がかかるでしょうし、これからの4年間が大変だと思います。ロンドンオリンピックに出ることになれば、やっぱり、応援したいと思いますが、4年後といえば年齢も36歳。柔道って年齢的にどうなのかな~。


 
谷亮子物語

PR


この記事に対するコメント

無題

結局彼女はオリンピック中毒な訳で・。柔道とったら何も残らない訳で・。
行く末は橋本聖子同様、国会議員でしょう。票が取れりゃどんな馬鹿でも担ぐのが日本の政党なんで。

【2008/08/25 00:42】NONAME #56a4fc4e5e()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL